真・aki母のIT奮闘記

パッチワークとネタ探しに追われる主婦の日々・・・パッチワークはリンク(勝手気ままに)からお入り下さい。
2013 marron









マロン : comments (x) : trackback (x)
2013 marron







マロン : comments (x) : trackback (x)
アタチは悪くありましぇん
朝起きたときに粉雪・・・今日は積もるよ!

ひま・ひま・暇で写真でも撮るかと窓を開けた〜その時足元にあったmarronのボールを蹴ってしまい雪の上にボトっ! そしたらmarronが怒る! 唸って吠えて大騒ぎ。
我が家のワンコはいつでも唸りが多いです。
コレって性格がきついらしいよ、まったく誰に似たのやら・・・。   

ボールを拾いに外に出たのだからと写してみたのがコレ↑ 毎年変わらぬ画像でーす。 

おかあしゃんが無精をしました。
大騒ぎしたアタチは悪くありましぇん。by marron

マロン : comments (x) : trackback (x)
マロンとメロン
10日ぐらい前のある日ネコちゃんが運んできた。
それはとても嬉しい贈り物。
maronが箱をクンクン・・・ならば出してしんぜよう。

でっかいメロンが3コ。
一番でかいのはmaronと重量が同じくらい。
「maronおいで〜記念撮影だよ」一応並んでおすわりしたが、メロンの安定が悪くコテッとなった。そりゃもう逃げ腰だよね〜少しづつ離れようとしちゃってサ、情けない顔になってます。しかし凄い色だな〜iPhoneの画像(あっ気にしないで母の独り言)  

逃げたのでメロンを持って追い詰めた。
maron 怒ってる? カメラ目線で怒るな! 
これも思い出だから・・・あはは


食べ頃の日にちバッチリで大変おいしゅうございました〜。 
マロン : comments (0) : trackback (x)
占領された〜
昨日の午後6時ごろの雨はすごかった〜。
それと共に気温がぐーんと下がって、下着+長袖に着替える。昼間はムシムシと不快な暑さだったンだよ、その前日(もう一日前だったかも)は33,2度でTシャツ一枚・・・クーラーは点けてないよ! 我が家は涼しいのよ、なんたって四方が窓と出入り口でガラガラ開ける・・・だからか? 線量が多いのは(汗)





今日は朝から雨・・・
コタツが無いので足下が寒いじゃん、だったら大きなの抱えチクチクしよう。

コーヒーでも飲もうとちょっと立ったら、
占領された〜。



おい! おい! おーい! 
折角キルティングやる気になったのにそこで寝ちゃうのか?

ってな事でチクチクは「おあずけ」
そしてブログUPとなったとサ。
more..
マロン : comments (6) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。