真・aki母のIT奮闘記

パッチワークとネタ探しに追われる主婦の日々・・・パッチワークはリンク(勝手気ままに)からお入り下さい。
久しぶりで疲れた
友達からのメール「イイお天気だから少し歩きに行こう」返信は「了解👍喜んで〜💞」

今日は寒いくらいだったので山が綺麗だった〜

ハイビスカスが綺麗に咲いて…前には無かったと思うけどなぁ。

姫リンゴは見事だったよ。

風が強くて大揺れだけど何枚も撮れば一枚ぐらいはね( ´ ▽ ` )ノ






ブラブラ歩いてからランチ。
その後夕飯の買い物しての3時間半久しぶりだからチト疲れた〜。
more..
お出かけ・お散歩 : comments (x) : trackback (x)
あづま運動公園 ヤマユリ
雨があがったので行ってきた。

今年にユリは茎も細く花数も少ないようです。



まだ蕾のほうが多い感じ・・・行くのが少し早かったー!
お出かけ・お散歩 : comments (x) : trackback (x)
ナシ園のバラ&クレマチス
今年は行く予定が無かった「ナシ園のバラ」雨マークもなく涼しいのでランチタイムの前に行く(21日 金曜日))時期的に遅かったけど、遅咲きのバラやクレマチスでそれなりに楽しめました。

タイトルに反してコスモスだ!(*^_^*)


梨はピンポン球ぐらい…














アーチも増えて…3年後には素晴らしくなるンだろうなぁ。
お出かけ・お散歩 : comments (x) : trackback (x)
あづま運動公園 その3








ここでも除染…広いからかなりかかるンだろうね〜。
お出かけ・お散歩 : comments (x) : trackback (x)
あづま運動公園 その2








香りのバラ…くんくん・カシャしてたら、どのバラを写したか分からなくなった〜(*^^*)
お出かけ・お散歩 : comments (x) : trackback (x)
Mar.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。